人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実・・・

今年は ミニ菜園での収穫が思わしくない 042.gif

そんな中 唯一たくさんの実を付け食卓にのっている実・・・ ミニトマト

実・・・_e0025300_1352252.jpg
実・・・_e0025300_13524628.jpg

今までこれ以外では トマトが3っつ 茄子が2つ キュウリに至っては未だ無し! 042.gif

今年はミニ菜園での野菜収穫は期待が薄そうだ・・・

秋の味覚の は 今の処順調に実も付いていて期待が出来そうだ・・・ 002.gif

実・・・_e0025300_13571030.jpg
実・・・_e0025300_13573723.jpg

Commented by to-y_niya at 2014-07-20 15:31
こんにちは^^
ミニトマト。。。最近なぜかマイブームなのです。。。
田舎育ちなので「買って食べるなんて」って思っちゃってたんだけど、買っちゃったりしてるんですよ^^;
Commented by yaso-bana at 2014-07-21 22:06
niya さん  ミニトマトは家内も好きですがトマトより簡単だと言って
毎年・ミニ菜園から食卓に並べていて買う事は無い野菜になっています
by yaso-bana | 2014-07-18 14:00 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31