「紫陽花」の花・・・

e0025300_1752344.jpg

庭で咲いている 紫陽花 の花たち。。。

e0025300_1791043.jpg
e0025300_1792295.jpg
e0025300_1794580.jpg
e0025300_1710821.jpg
e0025300_1710294.jpg
e0025300_171121.jpg
e0025300_17111791.jpg

梅雨のうっとおしさと関節に影響する気圧の上下で「やる気スィッチ」を押せなかった 008.gif

明日は久しぶりに「紫陽花」を撮りに出掛けてみる事に・・・!


by yaso-bana | 2014-06-21 17:19 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22131343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2014-06-21 22:06
自宅の庭でこんなに綺麗な紫陽花が見れるなんて。。。羨ましいです(●^o^●)
Commented by marukkoegao at 2014-06-22 15:52
ご自宅にたくさんの綺麗なアジサイがあって良いですねえ。ホント、うらやましいです
(。・∀・。)ノ
こちらも梅雨でジメジメとしていて、私もやる気スイッチが入りづらいですよー(笑)
Commented by yaso-bana at 2014-06-23 09:40
niya さん 鬱蒼とした庭の中で咲いていると一際奇麗に見えます ><;
こうして花をアップで撮らないと茂みだらけの庭がばれますから・・・
Commented by yaso-bana at 2014-06-23 09:44
マルル さん  梅雨時特有の倦怠感・・・嫌ですね~
この時期になると毎年「紫陽花」の咲く庭を見ながら <そろそろ動かなくては・・・>と思うのですがネ~ ><;