人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期は・・・

「梅雨の合間」だろうか・・・天気回復。。。

道路脇の植え込みの さつき が 見事に咲いています

この時期は・・・_e0025300_207922.jpg

毎年思うのだが この植え込み大雑把に刈り込みするだけで花は綺麗に咲くのに

自宅の庭のさつきは 手間をかけたり丁寧に剪定しても これ程綺麗には咲かない・・・042.gif



道脇の 額紫陽花 が花を開き始めていた。。。

この時期は・・・_e0025300_20175282.jpg
この時期は・・・_e0025300_20182656.jpg
この時期は・・・_e0025300_2022119.jpg

いよいよ 紫陽花 の季節がやって来た・・・

今年は「名所」と言われるところへ行って 綺麗な「紫陽花」の花を撮りたいものだ


Commented by なずな at 2014-06-13 19:41 x
こんばんは。今の季節、道路脇にも綺麗な花が見られて癒されますね。
紫陽花の季節になりました。いろいろな美しい写真を楽しみにしています。
Commented by yaso-bana at 2014-06-16 21:14
なずな さん
紫陽花の季節 素敵な色のものに出逢えないかな~と散策中です ^^
by yaso-bana | 2014-06-10 20:24 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31