まだまだ見られた桜・・・

御衣黄」のチェック方々 終りに近づいたを見てきました
最後の花見をしようと訪れている車で駐車場は混雑・・・
e0025300_21203837.jpg
思っていたよりも花が咲いていて まだまだ十分楽しめる状態だったので撮り歩いてみました
e0025300_21211441.jpg
e0025300_21224466.jpg
平日にも拘らず 桜の木の下で楽しそうに歓談している人々の姿も見られます emoticon-0105-wink.gif 
e0025300_21231136.jpg
e0025300_21253960.jpg
e0025300_21261211.jpg
e0025300_21271827.jpg
染井吉野以外の サトザクラ山桜 がまだ綺麗に咲いているようです
e0025300_21292737.jpg
e0025300_21301866.jpg
e0025300_21304391.jpg
お目当ての「御衣黄」は まだまだ蕾の状態で 撮る事も出来ませんでした
この公園に一本だけ有った「ウコン(鬱金)」 は残念なことに根元から伐採されていました emoticon-0107-sweating.gif
e0025300_21393355.jpg

by yaso-bana | 2014-04-09 21:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21875034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-04-10 00:28
御衣黄はいつも他の桜より遅いですね・・・・・
鬱金は残念でしたね
どうしたのでしょうか?
木が腐ったとか病気になっていたとかそんな事が原因なのでしょうか?
単に邪魔だから切ったなんて絶対に言って欲しくないですね・・・・・
Commented by yaso-bana at 2014-04-10 13:39
shizenkaze さん
「御衣黄」はもう少ししてからでしょうね~
家内が皇居で見てきた「御衣黄」が綺麗だったと言うのでチェックに行って見ました
「鬱金」については まだ確認はしていませんが多分病気にでもなったのではないかと思っています
有った場所が とても邪魔になるような処ではありませんので・・・
また どこかで「鬱金」を見つけなくてはならなくなりました ><;