人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春花・・・<その一>

天気はいいのだが 北風の冷たい日だった・・・
いつもの里山周辺を歩いて 「春」を探したくなり ひと歩きしてみました 001.gif
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18155710.jpg
まず目に入ったのが 歩いている脇の石垣で咲いていた花・・・ホトケノザ たち。。。
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18193490.jpg
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18195855.jpg
狭い隙間で咲いています。。。飛んだ種が入ってしまったんでしょうネ 021.gif
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18211285.jpg
オオイヌノフグリ と一緒に伸び伸びと咲いてもいました
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18255741.jpg
予想はしていましたがやはりこれらの花々 いつも通りに咲いていました
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18282266.jpg
小さな春花・・・<その一>_e0025300_1829625.jpg
時間もやや早かったので咲きだしたばかりか 全開の花は少なかった。。。 
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18292864.jpg
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18301781.jpg
春もまだ早い時期なので 花茎も見えない程 地面に張り付いて咲いていた タンポポ も・・・
小さな春花・・・<その一>_e0025300_18334646.jpg

by yaso-bana | 2014-03-10 18:37 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31