裸祭り・其の三(笑顔・笑顔)

表題「出逢いの花々」とは異なった内容ですが 年に一度のイベントなので寄り道しました。。。
さて・今日で<裸祭り>の記事も最後になりました・・・
泥塗られの時の 光景をもう少し続けてみました・・・
e0025300_1843972.jpg
e0025300_18501.jpg
e0025300_185231.jpg
e0025300_1855349.jpg
e0025300_1861453.jpg
e0025300_1863019.jpg
e0025300_1864627.jpg
e0025300_187089.jpg
e0025300_1872353.jpg
e0025300_1882314.jpg
e0025300_1883986.jpg
e0025300_1885438.jpg
e0025300_1891055.jpg
e0025300_1893016.jpg
子供も大人も外人さんも・・・みんな・みんなこのイベントを楽しんでいました。。。 emoticon-0100-smile.gif
by yaso-bana | 2014-02-27 18:13 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21730648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルル at 2014-02-27 22:55 x
お久しぶりです、こんばんわー。
恒例のこのイベント、アップされるのも恒例で数回楽しませていただいてますよー。記憶にあります。
泥だらけも大変ですが、写真で見せてもらうだけでも元気もらえますね。

少し前の梅も拝見しました~
梅、気になりつつ、回れてないのです~(+_+)
Commented by yaso-bana at 2014-02-28 23:42
マルル さん
毎年写しに行くこのイベント・・・何度撮っても笑顔の素敵な写真が良いと思っています ^^
今「梅まつり」があちこちで開催されているようです・・・まだ十分 花には間に合うかも。。。