頑張った「福寿草」・・・

記録的な降雪で一週間も雪に埋もれてしまっていた 福寿草
せっかく花開こうとしていた矢先だったので 心配していたが融けた雪から元気に顔を出した emoticon-0128-hi.gif
e0025300_1854728.jpg
埋もれていた間に 何だか背が伸びたみたいだ。。。よく頑張ったな~ 開花・待ってるよ emoticon-0105-wink.gif

by yaso-bana | 2014-02-16 18:08 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21692457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-02-16 23:54
こちらもやっと福寿草が咲き始めました
先日写したところも綺麗でしたが今日見た梅の木の下に咲いていたものも可愛く思えました~^^
Commented by yaso-bana at 2014-02-18 22:27
shizenkaze さん
咲いている花姿 拝見しました ^^
地表すれすれに咲く花が 最高にいいですよね~
我が家のこれは花の咲く頃はだいぶ高い位置で咲くんでしょうネ
今年はちょっぴり残念ですが それで我慢することにしています。。。