クック・ククルル・・・

園内で餌を漁っていた キジバト たち・・・
e0025300_21351134.jpg
e0025300_2135325.jpg
この時期に「花」は極端に少ないので のんびりと出逢いを待つことにします 042.gif

by yaso-bana | 2014-01-19 21:39 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21590057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なずな at 2014-01-25 10:23 x
yaso-banaさま こんにちは。昨日、今日、暖かくなりましたね。
そろそろお出かけしたくなられたのでは、ありませんか。
キジバトは、こちらでも見かけたことが、あります。頸のあたりから、羽毛の色が綺麗ですね。
Commented by yaso-bana at 2014-01-25 21:54
なずな さん  こんばんは・・・
そうですね~ 散策に出掛けたくなっています ^^)/
しかし まだ花は無いし。。。いまいち 足腰が思うような状態で無く様子を見ています
もう少し暖かさが定着したらと 時期を伺っています