人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛く脱帽?

園内には春を待ちきれなくて姿を現したものも有りました

帽子を脱ぎ始めた ネコヤナギ・・・
可愛く脱帽?_e0025300_213657.jpg
可愛く脱帽?_e0025300_2132473.jpg
可愛く脱帽?_e0025300_2133824.jpg
可愛く脱帽?_e0025300_2135156.jpg
可愛く脱帽?_e0025300_21451.jpg
フワフワっとしたその姿に 暖かさを感じて何枚も撮ってしまった 045.gif

Commented by shizenkaze at 2014-01-19 00:11
ネコヤナギたちの仲間はどれも可愛いですね~
ネコヤナギにバッコヤナギやイヌコリヤナギ・・・・・・^^
どれも銀白色のコートを着ていますね~
Commented by yaso-bana at 2014-01-19 21:32
shizenkaze さん  こんばんは・・・
ネコヤナギの高級毛皮は暖かそうですよね~ ^^
種類は有るようですが 私には区別がなかなかつきません ><;
Commented by fu-and-boro at 2014-01-21 08:45
もうネコヤナギの芽が吹いているのですね。
可愛くて大好きです。
このままで大きくなって欲しいのですがだんだん大きくなると
毛虫のようで・・・・(笑)
でもこのまま大きくなっても不気味かも。
Commented by yaso-bana at 2014-01-21 21:41
fu-and-boro ママさん  こんばんは~
こちらではネコヤナギの芽が吹きだしています
やわらかくてフワフワっとしていますよね~
この位の頃が一番変え羽良いかもしれませんネ ^^
by yaso-bana | 2014-01-18 21:06 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31