楽しみ増す「芽」・・・

寒さも厳しくなってきた庭で・・・日毎に膨らんできている 牡 丹 の芽
e0025300_1550255.jpg
今年も あの大輪の花を咲かせてくれることだろう 
これからは こういった「芽」が次々と目立ってくるので それだけ楽しみも増えて行く・・・emoticon-0144-nod.gif

by yaso-bana | 2014-01-11 16:05 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21558402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2014-01-11 23:35
牡丹の芽の下にある『葉痕』には顔のように見えるものが無かったでしょうか?^^
色々な木々に見られる葉痕はどれだけ見ても飽きないですね~^^
Commented by yaso-bana at 2014-01-12 22:31
shizenkaze さん  こんばんは・・・
そうですね~「葉痕」は撮り忘れてしまったようです ><;
明日にでも確認してみようと思います。。。v^^