人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紅葉」が綺麗でした

この植物園では 毎年・この時期 綺麗に色づく「紅葉」を楽しむ事が出来るので楽しんでいる
今年は 例年より早めに「紅葉」していたようだった・・・001.gif
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9313175.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9315572.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9321182.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9322726.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9324311.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_93322.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9332550.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_933435.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9335945.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_9343345.jpg
「紅葉」が綺麗でした_e0025300_934556.jpg
今年も たっぷりと楽しめ満足することが事が出来ました 006.gif
Commented by shizenkaze at 2013-11-25 23:29
秋から冬に向うこの季節には花も少なくなっているので私も彼方此方で紅葉風景ばかり写しています~
でも今写しておかないと冬になったら紅葉も撮れませんからね・・・・^^
Commented by yaso-bana at 2013-11-26 19:14
shizenkaze さん  確かにこの時期に撮っておかないとならないですものね~
今年・こちらの紅葉は例年より早い様な感じでした(公園などですが・・・)
里山の様子は見ていませんが 遅めなのでこれからかもしれません
機会が有ったら 見に行ってみたいと思っています。。。
by yaso-bana | 2013-11-24 09:39 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31