庭で咲く「菊」たち・・・

今・庭で 菊の花 が真っ盛りだ・・・

ごくごく在り来たりの 菊の花 だが まとまって咲いていると 庭も賑やかになっている
e0025300_13322390.jpg
e0025300_13333524.jpg
e0025300_13334768.jpg
e0025300_1334157.jpg
e0025300_13341220.jpg
e0025300_13342426.jpg
e0025300_13345811.jpg
e0025300_13352070.jpg
e0025300_13354260.jpg
e0025300_13355516.jpg
e0025300_1336977.jpg

by yaso-bana | 2013-11-16 13:37 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21327750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2013-11-16 18:02 x
こうして最後まで咲いてくれれば良いのですがコチラでは咲ききらないうちに霜が降りたり雪が降ったりするので残念ながら今の時期の庭は茶色に染まっております。
雪ならまだ復活することがありますが霜に当たるとほとんど枯れてしまいますね。
秋の庭は寂しいです。
コレだけ咲いてくれれば嬉しいですね。
Commented by なずな at 2013-11-16 19:58 x
いろんな種類の小菊がたくさん咲いていますね。
ちょっと、仏様の供花にほしいなあ・・・。
Commented by shizenkaze at 2013-11-17 00:04
これだけの花を咲かせていると大変でしょうね~
好きじゃないと出来ませんね・・・・・^^
Commented by yaso-bana at 2013-11-17 17:09
fu-and-boro ママさん  こんにちは~
そちらはもう雪も降って冬入りしたんですね~
短かった秋を 満喫する間もなく冬将軍の到来・・・大変ですね~
関東では今日「霜」も降りたところもあったようですが この辺りは未だの様です
Commented by yaso-bana at 2013-11-17 17:12
なずな さん  こんにちは~
同じ種類の小菊で無い分 賑やかな庭になっています・・・^^)/
家内が仏壇の供花にしていますが 多すぎているようです・・・
Commented by yaso-bana at 2013-11-17 17:15
shizenkaze さん  こんにちは~
育っている最中に 大きくならない様に 頭を摘むくらいの手入れで後は放置しています
もっと小まめな手入れをしていれば もっともっといいにわになるのでしょうがね~