不本意ながら…

秋も深まり 良い天気になってきましたネ

いつもご訪問いただきありがとうございます・・・

花探しに出掛けたいのはやまやまながら 諸事情により 中々思うようになりません emoticon-0141-whew.gif

せっかく訪問していただきながら 記事更新を休ませていただいている事をお許しください <(_ _)>

                     ・・・・・・・・・・・・

庭の スズラン に 可愛い実が付いていました。。。emoticon-0100-smile.gif
e0025300_1633338.jpg
e0025300_1635196.jpg

by yaso-bana | 2013-10-28 16:10 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21251213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なずな at 2013-10-28 19:57 x
こんばんは。あの可愛いスズランにこんな綺麗な実が出来るんですね。
たった一つというのが、健気な感じです。
うちにもスズランは生えていたのですが、実に気づいていませんでした。
もう一つも残っていないかもしれませんね。
お互い、いろんな事情が起こってきます。更新は、そんなに気になさらないで下さい。
Commented by shizenkaze at 2013-10-28 23:11
スズランにはなかなか実が生らないですが時々見られると嬉しくなりますね・・・・・

ブログの更新はマイペースでするのが一番だと思います
私は今の所は少々むきになっているような所もあって毎日更新していますがいつどうなるか判りません~

気になさらず続けていて下さいね~♪^^
Commented by marukkoegao at 2013-10-30 22:09
こんばんわ♪
私も最近更新してないのですがののんびり行きましょう~
(^_^)v
良い季節到来と同時に寒くなりますね…
風邪注意したいですね。

マルル
Commented by yaso-bana at 2013-10-31 15:40
なずな さん こんにちは・・・
スズランの実は 必ず付くとは限らず 運が良いと見られるようです ^^
ちなみに去年はみられませんでした。。。
体調に合わせて のんびりと更新はしていくつもりです
Commented by yaso-bana at 2013-10-31 15:47
shizenkaze さん こんにちは~
そうなんですネ スズランの実はまれにしか見られないので嬉しくなります
更新できずに迷惑をかけるなら やめてしまったほうが・・・とも思いましたが
私にとっても 散策・花撮影・ブログ等々は楽しみのひとつでもあるので
心苦しさは有りますが マイペースで更新させていただく事にします。。。
Commented by yaso-bana at 2013-10-31 15:49
マルル さん  こんにちは。。。
レポートを見て 訪問していただいていることを知ると申し訳なくって・・・
寒さ・冷えが応える歳になった事が悔しいです。。。
マイペースで頑張りますのでよろしくお願いいたします。。。