庭で咲く「白い花」・・・

今・庭で「白い花」が 多く咲いている。。。 そんな花たちをアップしてみました

e0025300_22374690.jpg
先ずは 日々草ニチニチソウ) ・・・長い間咲く花として欠かせない花の一つになっています
e0025300_22402316.jpg
20℃が有れば次々に花を咲かせる ゼラニウム天竺葵) 丈夫で育てやすい花ですネ emoticon-0100-smile.gif
e0025300_2245593.jpg
いつの間にか庭の至る所で花を咲かせている ニ ラ 手入れ不要でも毎年花を咲かせてくれています
e0025300_22471966.jpg
たくさんの花を咲かせているのは アベリア花衝羽根空木
e0025300_22493948.jpg
今日・「私も仲間に入れて・・・」とばかりに咲いた花 タマスダレ
e0025300_22522290.jpg
雑草だヨ>と言われるが 咲けばなかなか綺麗な花 姫女苑ヒメジョオン も片隅で咲いています
e0025300_22545941.jpg
最後の花は 今年初めて植えてみた ペンタス と言う花・・・期待以上に元気に花を咲かせています
e0025300_230162.jpg
e0025300_230386.jpg
勿論・この花々の他にも 猛暑が去って元気に花を咲かせているものも有り賑やかな庭になってきましたemoticon-0144-nod.gif
by yaso-bana | 2013-09-10 23:04 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/21050766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-09-10 23:47
ニラの花は可愛い花ですね
彼方此方で見られますがまだカメラを向けていません・・・・・
そろそろ写さないと花が終わってしまいそうになりますね~

ペンタスの花も可愛い花ですね
小さな花がたくさん集まって見られると綺麗ですね・・・・・
Commented by marukkoegao at 2013-09-11 06:38
今年いつものとこのタマスダレが咲いていないなあと思っていたら
こちらで見れました
(*^_^*)

我が家のニラも満開となりましたヨ!
Commented by yaso-bana at 2013-09-11 12:31
shizenkaze さん  こんにちは・・・
ニラの花・いいはなですよね~ ^^)/  私も好きな花の一つです
まだ撮っておられませんでしたか・・・意外でした @@!
ペンタスの花は 鉢植え用に求めてみましたが 地植えでよかったと思いました
小花の集合は 元気がいいととても綺麗に見えますよね~
Commented by yaso-bana at 2013-09-11 12:33
マルル さん  こんにちは~
タマスダレの花・・・もう少ししたらあちこちで見られるのかも。。。
我が家の花も 今は8~10個の花が咲いています  可愛いですよ~^^)/