人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いはずだ・・・><;

猛烈に暑い日になっています・・・「蝉」だけが元気に声を張り上げています。。。

クーラーの無い私の部屋・・・扇風機の風も生ぬるく・蒸し風呂状態です

温度計を見たら 暑い筈です @@!
暑いはずだ・・・><;_e0025300_16382037.jpg
とても ここには居られません・・・少しでも涼しい部屋へと移動です。。。042.gif
Commented by なずな at 2013-08-10 19:47 x
こんばんは。久しぶりの更新記事で、何て綺麗なアサガオ・・・と目が醒めるようでした。
PCが直って、調子がよくなったのかな・・・。
今日も暑い日でしたね。ふうふういいながらもお盆の前は忙しくて大変です。
暫く休み勝ちになるかと思いますが・・よろしく。
Commented by yaso-bana at 2013-08-10 22:34
なずな さん こんばんは~
暑い日が続きますね~・・・ これからはお伺いも出来るようになりました
明日からは我が家でも 盆準備・・・お墓にも・・・忙しくなりそうです
暑い日になるとか。。。熱中症などに気を付けましょうネ
Commented by shizenkaze at 2013-08-11 23:50
毎日この温度計が示しているくらいの気温の中で仕事をしています~><
15日から盆休みなのであと3日間で残っている仕事を片付けなきゃと思い少し焦っています・・・・・
どこか景色の良いところに出掛けたいです~
Commented by tenpousen6 at 2013-08-12 15:43
これでは暑いですね、我が家も午前中で32度を示していました。四国などから比べればまだまだです。
Commented by yaso-bana at 2013-08-12 18:28
shizenkaze さん  猛暑の中でのお仕事ご苦労様です
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね
お休みの頃に 少しは暑さも薄らぐとお出掛けもできるのでしょうが・・・
Commented by yaso-bana at 2013-08-12 18:30
tenpousen6 さん  今年は暑いですよね~
四国などの暑さは記録的になっていますが 一方では雨被害・・・
やはり地球に異変が起きているのではないかと思ってしまいます ><;
by yaso-bana | 2013-08-10 16:41 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31