人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく季節とともに・・・

春先~春~初夏 へと季節は変わって行きます 庭もその時々に様子を変えて行きます・・・

早く花が咲かないかな~ ・・・そう思っていたのが つい昨日のように思えますが・・・
あっという間にもう 百 合 が咲く時期になってしまいました
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20444473.jpg
我が家の庭の 百 合 のなかでは一番早く開花する ピンク色の百合
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20462895.jpg
この後 鬼百合・子鬼百合・高砂百合・新鉄砲百合が 次々に咲きだします・・・

遅咲きの 山苧環(ヤマオダマキ) がポツンと咲いています・・・
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_2049823.jpg
一日花と言われているのに 咲き続けているかのように咲いているのは 紫露草 ・・・
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_2051658.jpg
「蕾」がたくさん 順番待ちをしているのを見たら納得です・・・001.gif
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20523134.jpg
まだ緑色をしているますが ピンク色になると人気のある実・・・ マユミの実
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20542882.jpg
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20544989.jpg
早くも センリョウ の葉の中に「蕾」が見られました・・・ 005.gif
変わりゆく季節とともに・・・_e0025300_20564564.jpg

by yaso-bana | 2013-06-17 21:03 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31