「薔薇」の花・・・

「紫陽花」の花を撮りに来た この植物園・・・ 薔 薇 の花も綺麗だったので。。。
e0025300_1833269.jpg
e0025300_18334219.jpg
e0025300_18335752.jpg
e0025300_18341171.jpg
e0025300_18342415.jpg
e0025300_18343845.jpg
e0025300_18345129.jpg
梅雨の合間の晴れた日とあって 多くの人々が来園していました・・・ 001.gif
by yaso-bana | 2013-06-02 18:42 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/20592176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-06-02 22:32
紫陽花も薔薇も花菖蒲も今からが見頃になりますね
今年は色々な所で花達を見たくて今から調べていますが野暮用が多くて難しいかな・・・・・><

せめて花を少しだけでも写したいです^^
Commented by yaso-bana at 2013-06-03 08:50
shizenkaze さん
そうですね~  花菖蒲の時期でもありましたね~ ^^
里山歩きも この時期には気圧変動が大きく足腰に支障が来て 思うように動けません
からっとした日にでもと思っていますが 「梅雨時期」には無理かも・・・><;
Commented by なずな at 2013-06-03 13:40 x
こんにちは。どれもとっても美しい色合いの薔薇ばかりですね。
特にトップの淡いピンクの花が好きです。何ともいえない不思議な美しさですね。
紫陽花も今が見頃なのですが、今年は出かけられなくて残念です。
Commented by yaso-bana at 2013-06-04 22:08
なずな さん
薔薇祭りの直前とあって 園内の半分くらいの開花でしたが 咲いてる花は綺麗でした