人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の花壇には・・・

ぶらりぶらりと歩いて たどり着いた公園に花壇が・・・
公園の花壇には・・・_e0025300_1955152.jpg
ヒヤシンスは ピンク色の花を咲かせていました
公園の花壇には・・・_e0025300_1958968.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_19583176.jpg
たくさんの花を咲かせた クリスマスローズ も綺麗です 001.gif
公園の花壇には・・・_e0025300_200280.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_2003224.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_200526.jpg
此処でも ムスカリ の花が元気に可愛く咲いていました
公園の花壇には・・・_e0025300_203881.jpg
まだ、まだ頑張って咲いていたのは 水 仙 の花々でした045.gif
公園の花壇には・・・_e0025300_2045624.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_2051390.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_2052897.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_2054180.jpg
そして 余り見慣れない花も・・・黄色い花  もしかして ヒメリュウキンカ かな?
公園の花壇には・・・_e0025300_2063375.jpg
公園の花壇には・・・_e0025300_207383.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-03-31 00:14
公園などの花壇も見ると色々な花が植えられていて時には珍しいものも見る事がありますね~
私は園芸種は苦手でしたが自然種の仲間も多いので参考になるから見る事が多くなりました~^^

ラストの花はヒメリュウキンカですね~
これは一人生えなのでしょうか・・・・・?
Commented by yaso-bana at 2013-03-31 20:30
shizenkaze さん  こんばんは~
確かに たま~にですが 珍しい花を見る事ってありますね
最後のは やはり「ヒメリュウキンカ」でしたか・・・
私は初めて出逢ったので自信がなかったんです ><*
どうしてここにあるのか解りませんが 群をなしつつありました
by yaso-bana | 2013-03-30 20:09 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31