人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボケ」の花・・・

今日もこれから市内で人気の公園の桜を撮りに行く予定・・・

「桜」の写真が続くので その前に 庭で咲いてる ボケ(木瓜)の花 で一息入れてみました ^^)/
「ボケ」の花・・・_e0025300_10322652.jpg
「ボケ」の花・・・_e0025300_10324127.jpg
「ボケ」の花・・・_e0025300_1032528.jpg
「ボケ」の花・・・_e0025300_1033490.jpg




花の蜜を吸いにやってきたのは ヒヨドリさん ・・・一心不乱に吸蜜です
「ボケ」の花・・・_e0025300_12273954.jpg
「ボケ」の花・・・_e0025300_1228298.jpg

Commented by なずな at 2013-03-28 16:38 x
華やかにボケの花が咲いてきましたね。この紅白(ピンクも?)のボケ、ずいぶんと立派な木で、咲き具合も見事です。
お庭の主役といったところでは、ありませんか。
ラストの2枚、バックのボケ具合もいいですね。^^)
Commented by yaso-bana at 2013-03-29 19:15
なずな さん  こんばんは・・・
一本の木なのに いろいろな色の花が咲いて華やかでしょう? ^^
高さは2m程と 剪定して留めています 庭の主役には違いありません
写真・お褒めいただき ありがとうございました v^^
by yaso-bana | 2013-03-28 10:35 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31