人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々咲いた花々達・・・

桜・染井吉野 の開花も 急ピッチの様で何だか バタバタと忙しくなってきましたネ

3月になってから急に暖かくなり 庭の草木も慌ただしく開花をしています 006.gif

公園で出逢った花々のアップ途中でしたが そんな 庭で咲いた花々 を一挙にアップさせてもらいます・・・
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18325987.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18331751.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18333170.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18334386.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18335557.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18341297.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18342587.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18344811.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_1835683.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18352829.jpg
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18354991.jpg
上から  クロッカス  ローマンヒヤシンス  ジンチョウゲ  キズイセン(糸水仙) 
      ウンナンオウバイ  レンギョウ  ユキヤナギ  葉牡丹
    になります

これらの花々の花期は 例年に比べて短く感じてしまうほど早い・・・

最後は「ボケ」・・・庭が一気に華やかになるので 一番期待をしている花です
 045.gif
次々咲いた花々達・・・_e0025300_18411425.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-03-21 00:18
色々な花が咲きこれから写真に撮るのも忙しくなります~
季節のスピードが速過ぎて追い付けそうもありません・・・・・><
Commented by marukkoegao at 2013-03-21 05:39
おはようございます
私では、あちこち巡りまくって見る花達が、yaso-banaさんちでは庭でいっぺんに見れるのですね(*゚▽゚*)

お世話もされてのことだけれど、良いですね~
('∀'●)

沈丁花の咲加減=こちらも同じ感じです。
Commented by なずな at 2013-03-21 13:31 x
こんにちは。暖かくなって、お庭の花も一気に開花してきて、賑やかになりますね。
奥様のお世話がいいのかな・・・。
ボケに紅白たくさんの蕾がついていますね。これが一斉に開いたら、豪華なことでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2013-03-21 13:50
shizenkaze さん  こんにちは~
季節のスピード・・・今年ほど早く感じる年は近年なかったように思います・・・
見逃さない様・撮り損ねないよう 頑張りたいと思っています ^^
Commented by yaso-bana at 2013-03-21 13:54
マルル さん  こんにちは・・・
大した世話もしないのに 毎年この時期になると花々は咲いてくれています
沈丁花は 各地・差がなく同じように咲くみたいですね
Commented by yaso-bana at 2013-03-21 13:58
なずな さん  こんにちは・・・
本当に「一気!」といった感じで次々に開花していってます
油断してると <もっと撮ればよかった>と後悔する花まであります
「ボケ」は 本当に綺麗でにぎやかになりますから日毎に撮っています ^^
by yaso-bana | 2013-03-20 21:25 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31