人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様変わりしていました・・・

ぽかぽか陽気で 遅いと思った の開花が早まったと言う・・・

ならば 遅めの開花になっていた 他の木花は今・どうなってるかと出かけてみました

先日はまだ咲ききっていなかった は終わり近くなってはいましたが 何とか咲いていました
様変わりしていました・・・_e0025300_21464937.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_2147884.jpg

先日は「蕾」もなかった 3か所に有る 河津桜 は?  全ての木が満開でした005.gif
様変わりしていました・・・_e0025300_21493094.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_21494574.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_2150472.jpg
この陽気に誘われたのでしょう 多くの人々が 眺めに来ていました・・・

コブシ の花 も綺麗な花を目にする事ができました ・・・
様変わりしていました・・・_e0025300_21521819.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_21523421.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_21525867.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_21531510.jpg
様変わりしていました・・・_e0025300_21533017.jpg

満開だった サンシュユ は 明日にでもアップさせていただきます

つい先日訪れたと思っていましたが 振り返ればもう3週間も前だったんですね~039.gif

やはり 3週間も置いてしまうと 様変わりしますよね~ 042.gif

Commented by shizenkaze at 2013-03-15 23:45
今の季節で3週間は長いですね~
河津桜の花がほんの少し見られてから5日ほど経っているのでこちらでも咲いている頃ですね
粕森公園の河津桜と辛夷を明日の通勤前に見てチェックしたいです・・・・・^^
Commented by yaso-bana at 2013-03-16 09:37
shizenkaze さん  こんにちは~
デスヨね~  3週間ぶりの訪問は日を置きすぎでした ><
「染井吉野」の開花が遅れるだろうとの予測で他のものも遅くなってるだろうとはいかなかったようでした
早まったと知り 急ぎ散策してみたらこんな具合でにぎやかになっていました
青空バックの河津桜と辛夷の写真 期待していま~す v^^
Commented by なずな at 2013-03-16 10:54 x
満開の河津桜、見事な咲きっぷりですね。しばらく見ない間に一気に咲いてしまうものなのですね。
コブシの花もとても素敵です。青空バックの白が映えますね。
ラストから2枚目の画像、ほんとにいいなあ・・とため息です。^^)
Commented by yaso-bana at 2013-03-17 22:09
なずな さん  こんばんは・・・
本当にあっという間に開花していました
この調子だと「染井吉野」も 花期が短いかもしれないので早めの鑑賞にしたいですネ
気に入った画像があったこと嬉しく思います ^^)/
by yaso-bana | 2013-03-15 22:20 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31