終わる花・咲く花・・・

公園に行って出逢ってきた花々・・・

花期も終わり 少しづつ花を減らしてきた ソシンロウバイ ・・・
e0025300_18301671.jpg
これから花開く準備中の蕾は サンシュユ ・・・
e0025300_18321542.jpg
高い木の先にもふっくらした蕾が・・・ コブシ です。
e0025300_18342562.jpg
そして 花期を迎えて咲き出していた マンサク ・・・
e0025300_18364637.jpg
e0025300_18374698.jpg
いよいよ散策も楽しくなってきましたネ
 006.gif
by yaso-bana | 2013-02-27 18:40 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19865641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なずな at 2013-02-27 21:05 x
黄色い木々の花が咲いてきて、公園にも春がきましたね。
鳥たちも、虫たちも、そして人間も元気に動き始める季節の到来です。
元気を出して、参りましょう!
Commented by yaso-bana at 2013-02-27 22:56
なずな さん  こんばんは・・・
歩き回るのが楽しくなる時がやっと来ましたよね~
張り切って 様々な花々と出逢い・語らいたいと思っています ^^
Commented by shizenkaze at 2013-02-27 23:49
これからはカメラ散策も忙しくなりそうですね~
ロウバイモ終わりに近付いてマンサクが見頃で今度はサンシュユが咲き始めますね・・・・・
いつも咲いていると『イチ ニ~ サンシュユ・・・』って言いながら写しています~^^

黄色い花はミモザももうすぐですね・・・・・^^
Commented by yaso-bana at 2013-02-28 15:38
shizenkaze さん  こんにちは~
そうでした ミモザのチェックを忘れていました・・・><
花の開花が遅い今年・・・花期も短いかもしれないだけに忙しくなりそうですね