ムク・ヒヨ・すずめとシジュウカラ・・・

ペアの「ムクドリ」が柿の木で のんびりと憩っていた 001.gif
e0025300_13183476.jpg
そこに「すずめ」がやって来て・・・
e0025300_13192011.jpg
隣の木では「ヒヨドリ」が 仲間に入りたそうにしている・・・
e0025300_13204443.jpg
しばらくしたら 移ってきました・・・これで3種の鳥揃い・・・
e0025300_13221072.jpg
どこからか来たのか急に「シジュウカラ」が現れた・・・
e0025300_13241544.jpg
後は同じ柿の木に勢ぞろいショット・・・と待つこと10分 揃いました! 043.gif
e0025300_13264054.jpg
ほんの一瞬でしたが何とかひたすら待った甲斐の成果でした。。。029.gif

by yaso-bana | 2013-02-26 15:30 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19858618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-02-26 23:32
こんなふうに鳥達が見られる事って無いですね~
一度に見られて素敵でしたね・・・・・

これだと『サントリー(三鳥)』より凄い『ヨントリ~』ですね・・・・・♪^^
Commented by なずな at 2013-02-27 14:08 x
たくさんの鳥たちの勢ぞろいですね。
みんなよく見かけるお馴染みの鳥ですが、こうもうまく同じ木に集まるってことは、ありませんものね。^^)ナイスショットでした。
Commented by yaso-bana at 2013-02-27 22:52
shizenkaze さん  こんばんは~
^^)/ 「ヨントリ~」 座布団3枚といったところでしょうか v^^)
Commented by yaso-bana at 2013-02-27 22:54
なずな さん  こんばんは・・・
そうなんです・まさか本当に勢ぞろいしてもらえるとは・・・
待ち時間は長かったですが 珍しいショットが撮れました