もういいかナ~?

寒かったり・暖かかったりの繰り返しの日々になっています・・・

庭の一角に球根を植えこんだ チューリップ   土をかき分けて芽を出しました
e0025300_16393996.jpg
e0025300_16395939.jpg
恐る恐る様子を伺いながら 示し合わせたかのように・・・006.gif
e0025300_16422820.jpg
e0025300_16424637.jpg
 「もういいかナ?」 「もういいみたいだヨ」 「みんな・大丈夫らしいゾ」

そんなことを お互いに言い合いながら 来る春を感じた様だ・・・

一足早く芽を出していた プランターの中からも 「もう少しだから頑張ろうね~」
e0025300_16503864.jpg
どうやら庭にも春は着実に近づいてきているようです
001.gif
by yaso-bana | 2013-02-07 16:56 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19756379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-02-09 00:03
チューリップ達が春を待ち望んでいるようですね・・・・・^^
こちらの木曽三川公園『メイン公園』では冬咲きチューリップが見ごろのようです
でも距離が少しあるのですぐには行けないです・・・・・
Commented by marukkoegao at 2013-02-09 06:43
おはようございますー
何色が咲くのか、春が楽しみですね・・・・
咲いたよーを、楽しみに待ってます~

それにしても、寒いですよー


マルル
Commented by yaso-bana at 2013-02-09 20:44
shizenkaze さん こんばんは・・・
去年咲き終わった後に 掘り出して保存しておいた球根達・・・
今迄は花後もそのままにしていて 掘りだす事無くしていて
花の咲かない葉だけにしてしまっていたので 今回は 花が咲いてくれると信じています ^^
Commented by yaso-bana at 2013-02-09 20:47
マルル さん こんばんは~
寒い日になったり 暖かくなったり・・・繰り返しながら春になっていくのでしょうネ
花が咲いたら「咲きました~!」で お目に掛けられると思います ^^)/