2度目の雪・・・

窓の外・ふんわりと降り積もった雪にびっくり・・・005.gif  今年二度目の降雪だ
e0025300_16364065.jpg
孫の学校は1時間遅れとなり 幼稚園は休園となったらしい

二階から眺める裏庭はすっかり白一色となっていた
e0025300_16384688.jpg

その後・3時間程したら 雪雲は飛び去り陽が射してきた
e0025300_16415563.jpg
一時間もしないうちに 雪かきをするまでも無く どんどん雪は融けていった

庭の草花達も ちょっと驚いた事だろう・・・雪融けの早さは 春がだいぶ近いということか?

by yaso-bana | 2013-01-28 16:49 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19695510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2013-01-28 23:47
こちらも今日は朝から雪がちらつきましたが前のような事は無くすぐに日差しが出ました・・・・・^^

お庭には沢山の木々や植物などがありますね~
春になれば楽しいでしょうね・・・・・♪^^
Commented by yaso-bana at 2013-01-29 18:46
shizenkaze さん  そちらでも降りましたか・・・
こちらでは前回より積もりましたが 融けるのは早かったです ^^
もうしばらく 春までの間の記事アップが 途切れ途切れで・・・><