人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ先?

ほんの2・3日休憩のつもりが あっという間に一週間が経ってしまった・・・ 042.gif

庭では 日本水仙 もだいぶ大きくなってはきたが 開花どころか蕾も未だだ・・・
春はまだ先?_e0025300_1834623.jpg
小さな芽を出して来たのは ローマンヒヤシンス でした
春はまだ先?_e0025300_18363076.jpg
ヒヤシンスの園芸品種で花数が少ないのが特徴の物・・・

庭のあちこちで元気な葉を見せはじめたのは シラー 達・・・
春はまだ先?_e0025300_1841019.jpg
年々増え続けています・・・

皆・「春はまだ先なの?」と言ってるかのように見えます
045.gif
Commented by shizenkaze at 2013-01-27 21:53
そちらではまだ水仙は先のようですね・・・・・
でもこの感じだと水仙もローマンヒヤシンスもシラーも一緒に見られそうですね~^^
シラーの仲間も種類が多そうですが花は可愛く咲くので写真のモデルにはいいですね~^^

小さな釣鐘型の花達をローアングルで真下から上に向って撮るのが好きですね~^^
Commented by yaso-bana at 2013-01-29 18:43
shizenkaze さん  今晩は・・・
水仙・ご覧の状況なので2月まで開花は望めそうも有りません ><;
空を入れた ローアングルの写真は姿勢がきつく寝転がってでしょうね ^^
by yaso-bana | 2013-01-27 18:45 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31