紅葉したマユミの木に・・・

朝から細かい雨が降り続いた一日でした

二階から窓の外のマユミの紅葉を眺めていたら メジロ がやって来た・・・

赤い葉の間をちょこちょこと飛び回り 中々静止してくれない

レンズで追い掛け回して やっと撮れた一枚。。。
042.gif
e0025300_17203336.png

by yaso-bana | 2012-12-15 17:23 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19361566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2012-12-15 23:32
メジロは良く動き回り鳥なので写すのは大変です・・・・・
何かに夢中になっている時を狙って写しますがなかなかそんな都合の良い時は少ないですね・・・・・><

花が少ないと鳥を写したくなりますが難しいです・・・・・♪
Commented by yaso-bana at 2012-12-16 12:46
shizenkaze さん  こんにちは・・・
全くその通りです  鳥は撮りずらい被写体ですね~
Commented by マルル at 2012-12-17 07:43 x
おはようございます~
鳥の種類も詳しくないですが、メジロはかわいいですよねー
目がぱっちりでなんとも言えない愛嬌です・・(^^)v

「追い掛け回して・・=必死・笑」のお写真、ありがとう~
Commented by yaso-bana at 2012-12-18 10:38
マルル さん  こんにちは~
そうなんです必死でした(笑)
ファインダーから消える度に「あれ!どこ行った?」と探す始末・・・
飛び去られる前に撮れてよかったです 無駄撮りが7枚もありました ><;