間に合った紅葉・・・

園内を歩いていたら 紅葉した イロハモミジ が有りました emoticon-0104-surprised.gif
e0025300_13223541.jpg
今年は里山や紅葉名所にも行けなかったので 諦めていたのだが・・・
e0025300_132412.jpg
陽を受けて綺麗に色づいた葉が 素敵でした
e0025300_1327360.jpg
e0025300_13273110.jpg
e0025300_13273060.jpg
e0025300_1327525.jpg
e0025300_13275097.jpg

by yaso-bana | 2012-12-08 13:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/19328328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2012-12-08 21:04
こんばんわ。
陽があたり、綺麗ですね。
名所でなくても、紅葉は楽しめますよね。

私もあんまりあっちこっち出れなかった時期、
身近で楽しむことの大切さに気づき、近場ばかりウロウロしてました。

市の児童公園も四季便りがありますしね。(^^)v
Commented by shizenkaze at 2012-12-09 00:21
遠くじゃなくても近場で良い所がありますね・・・・・
そんな場所を探してホームグランドにするのも楽しいと思います
近くだと何度も行けるので四季折々の風景を見る事が出来ますので最高のホームグランドになるでしょうね~

紅葉が綺麗ですね^^
今年は全国的に綺麗な紅葉が見られたようですね^^

綺麗に色付いた紅葉は気持ちを良くさせる効用がありますね~^^
Commented by yaso-bana at 2012-12-09 20:21
マルル さん こんばんは~
遠くまで行かなくても 探せばこういった紅葉は見られますね
確かに児童公園には様々な気が有りますね・・・
Commented by yaso-bana at 2012-12-09 20:24
shizenkaze さん  こんばんは・・・
今年の紅葉・どちらのアップされた写真を見ても綺麗でしたね
もう終わっていたかと思っていただけに嬉しかったです ^^