沈丁花

夕方ごろから強風予報が発せられている今日・・・

西の地区ではすでに荒れ始めたらしい

朝方はまだ陽射しもあり良い天気だったのだが次第に怪しい空模様になってきた


庭に独特な香りが漂い始めています 沈丁花 です
e0025300_13122047.jpg
赤かった「蕾」が 薄ピンク色の「花」になってきました
e0025300_13141098.jpg

by yaso-bana | 2012-04-03 13:15 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/17674074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2012-04-04 09:32
すごい天候でしたね(>_<)

沈丁花…咲くと紅赤色の渋い赤みが薄らぎ優しい色になりますよね~

白を見てない今年です

暖かくなるにつれyaso-banaさんに良い散策ができる日が近くなりそうですね

マルル
Commented by yaso-bana at 2012-04-04 11:59
マルルさん・こんにちは
すごかったですね~ 被害は有りませんでしたか?
里山ではだいぶ花も咲きだしてきたと聞きます
散策日和にはなるべく出かけたく思っています v^^)