赤い色付き・・・その2

3日間の暖かさから一転 今日はどんより・寒い日・・・
e0025300_16261655.jpg

他家よりもだいぶ遅れて・・・
e0025300_16273474.jpg
e0025300_16274397.jpg
目に痛いほどの強烈な赤い葉になったのは・・・
e0025300_16294343.jpg
e0025300_16295490.jpg
お隣のお宅のフェンスで沢山の実を付けているのが・・・
e0025300_16305213.jpg
赤い実が生って知ったのは・・・
e0025300_16322714.jpg
e0025300_16323928.jpg

by yaso-bana | 2011-12-06 16:35 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/17019217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルル at 2011-12-06 21:00 x
こんばんわ~ドウダンツツジ、こちらも真っ赤ですねー。
私のも見ていただけ嬉しく思っています。

それと、ヒイラギモチ・・かわいいですね、クリスマスのやつ??ですか??(違ってたら恥ずかしいけど)。
Commented by yaso-bana at 2011-12-07 12:50
マルルさん・こんにちは
そちらの「ドウダンツツジ」などの<紅葉写真>拝見させていただきました
ヒイラギモチ・・・おっしゃるとおりの物で間違いありません ^^)/