部屋で咲く花

暖かい日が続いていたが 今日は雨模様で寒くなっています

雪の頼りも各地から聞かれるようになり いよいよ「」到来も近付いて来たようだ

暖かな部屋の中では 先月から咲いている ベゴニア が綺麗です
e0025300_1574060.jpg
e0025300_1575091.jpg
先日からは シャコバサボテン も開花を始めました
e0025300_1591138.jpg
覗き込んでみたら 「シベ」 がとても綺麗だったので・・・
e0025300_1592737.jpg

by yaso-bana | 2011-11-18 15:11 | < 花写真 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/16827989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルル at 2011-11-20 12:07 x
シャコバサボテン昨年に見切り品で花が終わった?ものを買いましたー。今年まだツボミつけてないです~。綺麗ですね。。
Commented by yaso-bana at 2011-11-21 11:46
マルルさん・こんにちは
このシャコバサボテンは まだ咲き始め・・・
「蕾」は沢山有るのでこれからが楽しみです