庭の紅葉・・・

巷では「紅葉」の文字が目に付くようになりました

緑色だった葉が 赤く色変わりをしてくる・・・
e0025300_13461492.jpg
e0025300_13463087.jpg
我が家の庭でも 少しづつですが気配を見せ始めました

もう すでに大半が紅葉している・・・
e0025300_1347185.jpg
秋の気配は 日に日に深まってきています

「イソギク」の 蕾 も 目だってきていました。。。
e0025300_13471761.jpg

by yaso-bana | 2011-10-16 13:48 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/15958584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2011-10-18 10:43
南天・・いいですねー。
好きなんですが、昔、母が玄関に置くといい(縁起?)と云い、幾度か挑戦したんですけど、なんだかうまく育てられませんでした。
マンションに来てからは南天、買ってないけど、ブログや外で楽しんでいます。  マルル
Commented by yaso-bana at 2011-10-21 12:58
マルルさん・こんにちは
南天は案外強く・芽吹きもよく庭のあちこちに出てきます
なので 抜いてる・・・のが現状です
花が咲いてるのを眺め歩くのも楽しいですよね~ ^^)/