庭で咲く花・・・

雨はどうやら降らないで済みそうな空模様・・・

風もそよぐ程度でひんやりとしています。。。 過ごしやすい日です。

今年も雑草の繁る中から ぐ~んと首を伸ばして咲いた花 ヤナギハナガサ ・・・
e0025300_1415228.jpg
咲いている期間のとても長い花ですネ

青紫色の花を咲かせる ルリトラノオ も咲き始めました
e0025300_14181176.jpg
e0025300_14182316.jpg
下のほうから咲きだします・・・

涼しそうに咲いているのは ガザニア の白花系の花・・・
e0025300_14204029.jpg

by yaso-bana | 2011-06-25 14:24 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/15012320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五郎 at 2011-06-26 19:43 x
庭にいろんな花々が咲いてるのですね、きっと楽しい庭なんでしょうね
下の額アジサイのマクロ写真綺麗に撮れてますね!
Commented by yaso-bana at 2011-06-27 12:43
五郎さん・こんにちは うっとおしい日が続きますネ
雑然と植えている庭なのでまとまりは無いんです。。。
でも・思いもしない花が咲いていたり 期待通りに咲いてくれたりと楽しいです
五郎さんにマクロをお褒めいただけるとは光栄の至りです
そちらの写真を参考に挑戦中ですが 中々難しいものですね~