元気いっぱい咲いてます

降り続いた雨もようやく上がったが 雲の厚い天気になっています。

例年は ピンク色の筋の入った花が多い つつじ ・・・
e0025300_11492413.jpg
今年は 特に「白花」が多い  これから筋入り花が咲くのかな?

毎年・長い間美しい花を咲かせて 目を楽しませてくれる花 アリストロメリア
e0025300_11515566.jpg
降った雨で一層 元気になり 美しさも増したようです
e0025300_11532022.jpg

姿も色も綺麗な あやめ も 元気いっぱいに咲いています
e0025300_1155325.jpg
e0025300_11552121.jpg

今年から加わった ぼたん ・・・嫌いな雨も去り 元気さが戻りました
e0025300_1157892.jpg
e0025300_11572157.jpg
e0025300_11583513.jpg
e0025300_11584543.jpg

by yaso-bana | 2011-05-13 12:03 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/14769321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2011-05-13 19:09
こんにちわ・・
家に増やしたい・・・と、おっしゃっていた、ボタン・・・
お仲間さんになったのですね。。
来年もきれいにこの時期を楽しませてくれるといいですね。。

マルル
Commented by yaso-bana at 2011-05-14 18:55
マルルさん・こんにちは
そうなんです・・・急きょ「ぼたん」の花が仲間入りしました
案外手は掛かりそうですが 何とか毎年花を咲かせたいです