ユキヤナギ・・・咲く

チラチラと咲いていた白い花・・・だいぶ咲いてきました

ユキヤナギ
e0025300_17522360.jpg
<バラ科>の落葉小木細かい花を咲かせるので 別名を コゴメバナ(小米花)


(この頃 時々だが画像アップが思わしくない気がするのだが・・・気のせいかな~?) 
by yaso-bana | 2011-03-26 17:57 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/14497548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2011-03-26 23:51
こんばんわ。
ユキヤナギ・・咲きだすと一面まっ白になる場所があるので
先日に見に行ってみましたが、こっちはまだ咲いてないようです。。
小さいけど、かわいい花ですよね。

画像アップ、どなたかのブログでも思わしくないと書かれていたり、エキサイトさんでも、25日づけで、読み込みなどの不具合?もあったようなので、全体的におもわしくないのかもしれませんね~。

マルルでしたー。
Commented by yaso-bana at 2011-03-28 16:55
マルルさん・こんにちは
まだ咲いていませんでしたか・・・
木っ全体が真っ白になるはずなのに 剪定ミスで一面白にはならなかった…
画像アップ不具合も解消されているようですね 自分のミスでなく良かったです