人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役目は済んでも・・・

すっきりとはしなかったが 気温は上昇した日でした

気温の上昇=花粉の拡散  予防対策を考える時期になりましたネ


お正月に 玄関飾りにした 葉牡丹 の寄せ植え・・・

飾ってから 2ヶ月が経った。。。

正月を彩っていたが もう役目は済んだ筈・・・「お疲れ様」と声賭けしたいが。。。

今もまだ 相変わらず元気に玄関で頑張っています
役目は済んでも・・・_e0025300_18431480.jpg
次は「花」・・・でも、花が咲くまでは まだだいぶ先になることでしょう・・・

Commented by marukkoegao at 2011-02-22 19:05
さっきちょうど喫茶店の脇で同じような鉢入りの葉牡丹をみたばかりで、まだ置いたはるんや~って思って帰宅したばかりです☆

どんな花?と検索しないと花を知りません。

花粉症ではないですが家族のを見てます(笑)
つらそうですが、しようがないんで(^^;)見てます

マルル
Commented by yaso-bana at 2011-02-24 17:11
マルルさん・こんにちは
お正月に買ったものだけに 同じくらいの大きさになってるんでしょうね
黄色い花・ご覧になったことありませんか?

ご家族の<花粉症>・・・今は他人事で見られているようですが
何時の日にか「体験」なんて事になりませんように・・・経験者より(笑)
by yaso-bana | 2011-02-22 18:49 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31