「春」…足踏み?

寒暖の日々が交互にやってくる  今日は寒い日となった

霜こそ降りないが 寒さに弱い「鉢植え」を 物置から出したり入れたり・・・

咲いている 日本水仙 が 妙に・今日の曇り日に似合って美しく見える・・・
e0025300_14492340.jpg
駆け足でやってくると思った「春」 足踏みし始めてしまったのか?

by yaso-bana | 2011-02-14 14:52 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/14216966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五郎 at 2011-02-14 19:28 x
そうなんです、今も雪が降ってます、春がすぐそこまで来てる雰囲気だったのに
三寒四温っていうけど雪は困ります、2月も半ば、春が近いって信じましょう
Commented by nonbirimay at 2011-02-14 19:56
今日は寒い一日でしたね。
こちらは4時頃から降り出した雨が雪に変わり 早くも真っ白になりましたよ!
Commented by yaso-bana at 2011-02-15 13:49
五郎さん・雪になりましたね~
今日は暖かい「春」陽気・・・この後又寒気が来て・・・
繰り返しながら「本当の春?」が来るんでしょうね
Commented by yaso-bana at 2011-02-15 13:51
may さん・こんにちは
こちら、一面に白くなったのは、今年2度目になります
今日は暖かい日  もう少しの辛抱のようです
Commented by あやなん at 2011-02-16 11:17 x
こんにちは。
其方は大変だったようですね。
こちらは良い天気で一息ついていましたが
たまに逆転も・・・といっても、準備が出来ていない所では
やっぱり大変ですよね。
とはいえ、雪が降って冬らしさを満喫できたのでは^^
Commented by yaso-bana at 2011-02-16 11:43
あやなんさん・こんにちは
少しばかりの冬気分を味わいました
しんしんと冷える夜。。。融けた雪でぬかるむ道。。。
雪国の大変さお察しいたします。