ナンテンの実・・・

今日も 青空が抜けるように綺麗だ。。。

予報では 午後から曇りだし 夕方には雨か雪と言っていたのだが・・・

真っ赤な ナンテン の実が 一際美しく見えます
e0025300_1604847.jpg
このところ この下に ヒヨドリ の落し物の跡が目立ってきている

いつまで この実は残っているのかな~

by yaso-bana | 2011-01-26 16:17 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/14055543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by urizun1008 at 2011-01-27 10:32
こんにちは^^
ウチにもナンテンがありますが、こんなに実はついていませんでした。
ま~るいビーズのような球がかわいいですね♪
鳥さんが集まってくるでしょう?

雪は降りましたか?
Commented by yaso-bana at 2011-02-01 11:38
うりずんさん・こんにちは
今年はヒヨドリが遅いのか まだだいぶ実が残っています
真っ赤な実が沢山有ると綺麗ですよね
雪はチラッと一日だけ舞いました・・・(降るというほども無く終わりました)