人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日です

今日も雲も無く・風も無い とても穏やかな日になっています

挿し芽をした カランコエ に花が咲きました
穏やかな日です_e0025300_1265873.jpg
小さいながらも 頑張って可愛い花です

こちらは ベゴニア  今回は2度目の開花です
穏やかな日です_e0025300_12103584.jpg




近くにある「貯水池」の 鴨の家族 を見に行ってみました
穏やかな日です_e0025300_12123385.jpg
まだ 温んではいない水中に潜って 餌を探していました
穏やかな日です_e0025300_12141381.jpg
のんびりとしたひと時が過ごせました

Commented by marukkoegao at 2011-01-12 21:50
yaso-banaさん、こんばんわ。
わたしも少し足を延ばせば「鴨の家族」が見れる環境にいますよ。
いつも、つめたそう・・・と今は寒いので思ってしまいますが
「のんびりとしたひと時がすごせました」って書かれているように、わたしも同じように思いますね!
(寒いので風邪注意ですね!(*^^)v)

マルル
Commented by yaso-bana at 2011-01-13 10:55
マルルさん・鴨の親子は仲良く常に一緒で見ていてもかわいいですね
つい時間を忘れて 長い時間ながめてしまいます
風邪にはかからないようこの冬を過ごしたいですね
by yaso-bana | 2011-01-12 12:21 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31