人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花・・・

いつもより早く咲いていた 紅梅 が有りました
梅の花・・・_e0025300_16235977.jpg

こちらのお宅で咲く黄色い花の梅は ロウバイ
梅の花・・・_e0025300_16261441.jpg
風に乗って 香りが辺りに漂っています
梅の花・・・_e0025300_16262693.jpg
外気は冷たく感じても 梅の花達は「見てくれ!」と言わんばかりです
 
Commented by fu-and-boro at 2011-01-09 09:21
こちらはまたまた雪です。
どうしてお花が咲いているの?
毎年思うことです(笑)

北海道の感覚として梅、スイセンは春の花・・・、暖かくなってからの花なのです。
だからいつも不思議、
冬に花が咲くこと事態が不思議に思う人種ですので仕方ないですね。
Commented by yaso-bana at 2011-01-09 11:59
fu-&-boro さん・大雪の日々 毎日が大変ですネ
冬が来て 通り過ぎないと春は来ない
辛抱・我慢と言ったところでしょうが 冬には冬の良さもあるはず・・・
雪がめっきり降らなくなったこちらとしては 雪景色が望めません
雪景色を待ちわびる・・・等と 贅沢な思いもしています
by yaso-bana | 2011-01-08 16:34 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31