「めぐちん」の1周忌

表題「花散歩」・・・

愛犬の 「めぐちん」 と散歩しながら撮り歩いた花々

その 「めぐちん」 が 逝ってしまってから 早いもので今日で一年になった

花々に興味を持つ きっかけをっ作ってくれた散歩・・・「花散歩」

道端の花を撮っている時は じーっとおとなしく待っていた

いまだに 「めぐちん」 と歩いた道を通ると リードの感触が手に蘇ってくる

据えた炬燵の脇で 「早く入ろうよ…」 と言いたげに見つめた目はもう見られない…
e0025300_23354610.jpg
いくら時間が経とう共 「めぐちん」 と過ごした日々は薄れるどころか

今も鮮明に 素敵な思い出として残っている・・・

by yaso-bana | 2010-12-22 23:46 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/13860322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミレママ at 2010-12-23 14:07 x
papaさん・・・・
もう1年ですね・・・
でも、めぐちんへの想いは以前と少しも変わらず・・
papaさんのめぐちんへの愛情が手に取るように伝わります。
めぐちんは・・今までも今現在もそしてこれからも・・ずーっと愛され続けているのです。。
papaさんからもmamaさんからも・・そしてめぐちんを慕う友人からも・・
私もめぐちんの・・あの優しい眼差しが忘れられません・・そしていつも気持ちを癒してくれています。
めぐちん・・・ありがとう。。。
Commented by 五郎 at 2010-12-31 10:00 x
平凡な一年とは行かなかったようですね
色々あると口では言いますが、悲しみや苦しみは
本人しか分かりませんよね、時間だけが癒してくれるのでしょうか
お気持ちはお察ししますが、早くたち直れるように希望します、
お体も無理なさらぬように、撮影の方もぼちぼちとゆっくりやってください!
Commented by yaso-bana at 2010-12-31 17:05
ミレママさん ありがとうございました
一年が経った今でも 事有る毎に・相変わらず夫婦で「めぐちん」の話をしています。
やっと<懐かしさ>が悲しみを上回ってきました・・・
パソコンに入っている「めぐちん画像」を 時折引っ張り出してはその当時を思い出しています
Commented by yaso-bana at 2010-12-31 17:11
五郎さん こんにちは
平凡な日々が 理想なんですが なかなかそうも行かないものですね
忘れ去られてしまうほど 長期休養のブログになってしまいましたが
来年は 体調に無理する事の無い記事を続けようと思い 頑張ってみます