秋の箱根へ

「手軽な温泉に行こう!」と、思い立ち・・・ 箱根に向かった・・・

出発時は天気もよかったが、箱根に到着した時にはどんよりとした曇り空

山の紅葉は、残念ながら 霞んでいて撮れなかったが   

それでも 「強羅公園」 で、綺麗な紅葉を撮る事が出来た
e0025300_20215531.jpg
e0025300_20221269.jpg
これで青空だったら最高なのになぁ と思いながら、シャッターを押すしかなかった
e0025300_20222642.jpg
霞んでいた「山」には、雲がどんどん下がってくる・・・

十月桜 が、咲いていました
e0025300_2024236.jpg
鮮やかな黄色や赤がとても綺麗でした
e0025300_20254421.jpg
ところどころに有った、「ススキ」や「バンパスグラス」の白さも又いいものです
e0025300_202836100.jpg
e0025300_2028521.jpg
ポツポツと来始めたので、宿に急ぐ事にした・・・宿までの道には紅葉の落葉が・・・
e0025300_20302386.jpg
露天風呂に入りながらも明日の天気が気になった。。。

by yaso-bana | 2010-11-16 20:57 | < 旅先で > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/13646311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2010-11-17 08:21
見事な紅葉ですね!
山の紅葉が霞んで見られないのが残念ですね。
温泉に入り足腰の痛みも和らいだことでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2010-11-17 13:29
may さん・こんにちは。
山紅葉がメーンのはずでしたが、美しい紅葉に出逢えて良かったです。
勿論・温泉でリラックス・・・少しでも足腰に効いてくれたらと何度も。。。^^