ツバキ

公園内にある 椿 の花・・・
e0025300_1150353.jpg
e0025300_11504670.jpg
椿の花は傷みやすい花なので、撮影には苦労しますね。。。008.gif

傷んでいない花を探しながらと思うのですが、咲いている花の 1割 もありまりせんでした。
e0025300_11541830.jpg
e0025300_11543245.jpg
花が咲いている木の下一面には、落ちた花々が散乱しています。
e0025300_1157289.jpg
e0025300_11572554.jpg

by yaso-bana | 2010-03-24 11:58 | < 自然散策 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/12361261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2010-03-24 20:16
椿の花は傷みやすいので 綺麗な花を探すのに苦労しますね。
桜が咲き始めたのに 今日は氷雨の降る寒い一日でしたよ、雪の予報も出ていますね!
Commented by yaso-bana at 2010-03-25 13:36
may さん・こんにちは。
茶色く傷んだ花は、綺麗とは言えませんから苦労しますね。

今日のこの陽気・・・いったいどうしたんでしょうね。
まさか雪予報なんて。。。やっぱり、何かが狂ってるんでしょうかね~。
咲いた花も、硬く花を閉じてしまいました。 桜もびっくりでしょうね。