雪の朝・・・

朝 起きたら 雪 !  今年2度目の  になった。
e0025300_140966.jpg
うっすらと積もっていたが、午前中に融けてしまった。。。珊瑚樹の葉に積もった 雪・・・
e0025300_141495.jpg
昨日見つけた ヒマラヤユキノシタ ・・・雪にも負けていなかった。。。
e0025300_1424063.jpg

by yaso-bana | 2010-02-18 14:05 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/12171280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2010-02-18 19:42
こちらも、薄っすらと積もりましたよ。
今日の雪は溶けるのが早く、春の淡雪でしたね。
Commented by 五郎 at 2010-02-18 20:19 x
こちらもお昼頃には溶けてなくなりました
例年になく今年は雪を見かけますね
予報だと暖冬の筈なのに!
Commented by yaso-bana at 2010-02-19 15:27
may さん・こんにちわ。。。
そうですね、真冬の雪とは違って 春近しの淡雪でしたね~。
Commented by yaso-bana at 2010-02-19 15:31
五郎さん・こんにちわ。
去年より降雪が全国的に多いようですね~。
嬉しくは無いけれど、冬になったら「雪」はやっぱり見ないと・・・。
なんと言っても「四季ある日本」ですから。。。
Commented by fu-and-boro at 2010-02-20 09:34
大好きな花です、  もう咲いているのですね。
雪には負けない花です、
こちらでは一番最初に咲き出します、
雪があろうとお構いなしで雪の下から顔を出すとぐんぐん花をつけます。
強いお花です。
Commented by yaso-bana at 2010-02-20 23:53
fu-and-boro さん・こんばんわ。。。
咲いています。 本当に寒さに強い花ですよね。
御地では、この花が最初に咲くんですか・・・