こんな事して、遊んだね?

e0025300_21404498.jpg
  ねぇ、めぐちん・・・写真を整理していたら、めぐちんの写真で遊んだのが出てきたよ


               **********

e0025300_2112897.gif






「ねぇ・めぐちん? 
僕、ここに居るんだけど・・・」




               ***************

e0025300_2113066.gif
                          「めぐちん・何か居るの?・・・・わ~ぉっ!」

               ***************

e0025300_21131656.gif

                     「それ~っ!お出迎えだ~!」

こんなものを作って遊ぶのも、苦労はしたけれど楽しいひと時だったよ。
    もっともっと、一杯・一杯遊べばよかったね・・・


懐かしい写真を見つけ、その頃のめぐちんを、いまだに思い起こしています。。。

by yaso-bana | 2010-02-12 12:12 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/12138577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミレ at 2010-02-18 18:26 x
めぐちん、パパさんにこんな風に遊ばれていたんだね?☆
ぼくも、未だに遊ばれているよん♪
でも、こういう加工って難しいんだよね。。。
ぼくのママは、今でもPCに向かって頭抱えて悩んでいるよん。。
それにしても、動くめぐちん。。。。
すぐ!そこに居るみたいだよ===!!
逢いたいよ~~~~♪めぐちん。。。
逢いたかったよ~~~~・・・
どうして?どうして?虹の橋を渡ってしまったの???・・
ぼくは、今でもめぐちんが大好きだよ☆!
もう1回見ちゃおう♪
動くめぐちん☆!
可愛いから何度でも見ちゃうよん♪」!
Commented by yaso-bana at 2010-02-19 15:25
ミレ君・ありがとう。。。
今でも思うのは、もっともっと「動画」を撮って置くんだったという事・・・
写真と違った見方が出来るので、もっとその時を思い出せるんだよね。
どうしたら、めぐちんがより可愛く、みんなに見てもらえるかと頑張りましたね~。
いつか、数少なかった「動画」もアップしてみるからね。。。