「タンポポ」と・・・

 暖かいからでしょうネ たんぽぽ が、道脇で咲いています。
e0025300_161331100.jpg
e0025300_16134224.jpg
 陽射しは暖かく、冷たい風も吹かないので、もう「春」だと思っているのかな?

 さつき? でしょうか、咲いていました。。。早過ぎではないでしょうか?
e0025300_16161441.jpg
e0025300_16162541.jpg




 裏庭の柿の木で、すずめの集会? 群がっていました。
 005.gif
e0025300_16181857.jpg

by yaso-bana | 2009-12-30 16:19 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11870508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-12-31 08:34
温暖化の影響で季節外れの花が見られるようになりましたね!
スズメ達も一年の反省会でもしているのでしょうかね?
今年もお世話になりました。
来年は良い年になりますように祈っています。
Commented by yaso-bana at 2009-12-31 12:53
<may>さん・今年一年、本当にありがとうございました。
散策に関しては、悔いの残った年になってしまいましたが
長い間には、こういう年も有るのだろうと思い 前向きに考えたいと思います。
明日からの2010年は、いろいろな意味で良い年にしたいものですネ。