「ロウバイ」は、まだだな・・・

 あちこちで ロウバイ が咲き出したと聞く・・・
 毎年チェックしている公園へ、行ってみた。
 何本かある木には、蕾はあるが花は咲いていない。
 やっと見つけた一花・・・
e0025300_2181877.jpg
 開花までは、まだ先が長そう・・・やはり年明けになるのかな?
by yaso-bana | 2009-12-23 21:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11830640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cestsur at 2009-12-26 10:38
こんにちは。
青空に黄色い花がきれいですね。

こちらは先週からすっかり雪景色に変わりました。
しばらくは白の世界。

yaso-banaさんの所でお花を見せて頂きながら、
春を楽しみに待っています。
Commented by yaso-bana at 2009-12-27 00:25
cestsur さん、こんばんわ。
もう白銀の世界になりましたか・・・
頑張って花の写真輪撮り歩いて、期待に応えたいと思っています。
でも現実は、花も少なくなってしまい思うように行きません。
それでも比較的暖かい日々が続いているので、案外咲いているかも・・・。