「スイセン」

  早々と 日本水仙 の花が開いた。。。
e0025300_11513798.jpg
  いろいろな水仙があるが、一番一般的で平凡な花なのだが好きな花です。
e0025300_11541886.jpg
e0025300_11543569.jpg

by yaso-bana | 2009-12-11 11:57 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11755199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-12-11 19:36
yaso-banaさんちのスイセンも咲き始めましたか。
散歩をしてると あちこちで咲き始めているのを見かけます。
Commented by marukkoegao at 2009-12-12 11:36
マルルです、
うちには庭がないので、ベランダで楽しむくらいなのですが。。
水仙は、先日、黄色のを買って家にありましたよー。
わたしも水仙、好きです。
Commented by yaso-bana at 2009-12-14 13:12
<may>さん、こんにちわ~。
咲き始めました。。。この花だけで他には「蕾」も見えません。
こちらも他家では、だいぶ咲き始めていました・・・。
Commented by yaso-bana at 2009-12-14 13:14
<マルル>さん、こんにちわ。
黄色の水仙もいいですよね。 
家の庭にも、有った筈ですが今年咲くかな?と言ったところです。