師走になって・・・

  とうとう今年も最後の月になりましたネ。。。

  師走になり、気ぜわしい日々も増えてゆくことでしょう。

  山茶花 後は散って行くだけの定めの花・・・。月を越しました・・・。
e0025300_14594614.jpg
  長い事咲いていた  の花も間もなく終わりのようです。 枯葉も目立ちます。
e0025300_1502764.jpg
e0025300_1503681.jpg
e0025300_1504591.jpg
  そして、これから咲いてゆく キルタンサス の花が、開き始めていました。。。
e0025300_1525152.jpg

by yaso-bana | 2009-12-01 15:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11691734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-12-02 09:13
キルタンサス、実物は見たことありませんが ピンクが綺麗な花ですね。
Commented by yaso-bana at 2009-12-02 12:58
<may>さん、こんにちわ。
頂き物だったこの花、増えて一斉に咲いているとこの色が評判もよく
ご近所にもだいぶお分けしています。。。