道理で・・・

  天気が良いのに、鳥さんの気配がありません。。。???

  おかしいな? と思っていたら、葉陰からのっそりと・・・
e0025300_14554930.jpg
  これでは、鳥も近付けないよなぁ。

by yaso-bana | 2009-11-21 14:57 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11625173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-11-21 19:22
こんな猫が うろうろしてたら小鳥も寄ってきませんね。
ノラちゃんでしょうかね。
Commented by 五郎 at 2009-11-22 13:06 x
人影を見たり猫を見たりすると小鳥たちは
すぐに飛び去りますね、本能なんでしょうか?
寒い日が続きますがお体はいかが?あまり無理をしないように!
Commented by yaso-bana at 2009-11-22 18:05
<may>さん、こんばんわ~。
変だな~と思っていたんですよ。。。
毎日、見られる鳥さんが居ないわけですよね~。
Commented by yaso-bana at 2009-11-22 18:10
<五郎>さん、こんばんわ。
毎日見られるものが見られないのって、さびしいですネ。
窓から「シッ!シッ!」と言っても悠然たる物で、この顔でした。
寒さは幾分ですが、気になってます。 
今のところ、庭だけなので無理にはなっていないようです。ありがとう。